アリタリア航空でマラガイン、カサブランカ・アウトにすればいい

行きはローマで乗り継ぎだけでマラガへ。マラガ~カサブランカかマラケシュは別払いの空路(LCCなど)か陸路で。カサブランカからローマに飛び、ストップオーバート(途中降機)して、高速列車でフィレンツェ往復がいいかと。
いずれもヨーロッパ均一料金ゆえローマ往復でマラガもカサブランカも行けるのです。

ストップオーバーは1回1万円、1ヶ月有効という航空券がありました。
2月だと10万円前後+1万円でしょう。

マラガからマラケシュの陸路はバスでコスタデルソルを経由してアルヘシラスへ。フェリーでジブラルタル海峡を渡り、タンジェへ。そこから列車でカサブランカ経由です。

朝早く出れば、その日のうちにマラケシュに着けるので、陸路(+フェリー)のほうが楽しいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 追伸

アラシに対し返答する義務がないからです。
    トピ主さんの質問でさえ、回答するかどうかは回答者の全くの自由。
    まして、外野のアラシ的質問には答える必要は一切ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

武士の情け

自分の回答に自信があれば、
    真っ向から答える(逆襲する)のがいつもパターンだけど、
    今回はそうじゃなさそうだね。

まあ、答えられない=間違っていたと認めているようだから、
    武士の情けで、これ以上追及するのは止めておいてあげよう。

忠告:これからは、知らないことを知ったかぶりで回答しないように。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いつまで待っても返答がないのは

結局、何の根拠もない回答だったようですね。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/810818/-/parent_contribution_id/436547/

に対する根本的な疑問。

その1>マラガからカサブランカまたはマラケシュへのLCCとは?

そも2>マラガからマラケシュへその日のうちに陸路で着ける具体的なスケジュールは?

マルコポーロ3さん&sadomasochismさん&江戸っ子だいさん、

まともに答えられず、悪態を付くしか能がないのは寂しい限りですね。

もう少し骨のある回答者だと思っていましたが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    15/01/19 19:47

そうではない

有意義な1日

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あらためてお尋ねしますが、具体的にはどのように?

マラガからカサブランカまたはマラケシュへのLCCとは?

マラガからマラケシュへその日のうちに陸路で着ける具体的なスケジュールは?

まさか想像だけで回答したのではないと思いますが?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 具体的にはどのように?

>マラガ~カサブランカかマラケシュは別払いの空路(LCCなど)か

マラガからカサブランカ、マラケシュへのLCC?
    具体的にはどの航空会社?
    まさかRoyal Air Marocではないと思うけど(片道2~3万円)。

>マラガからマラケシュの陸路はバスでコスタデルソルを経由してアルヘシラスへ。フェリーでジブラルタル海峡を渡り、タンジェへ。そこから列車でカサブランカ経由です。
    朝早く出れば、その日のうちにマラケシュに着けるので、

その日のうちに着けるかな?
    現実的なタイムスケジュールを教えてほしいものだ。
    初めてモロッコへ行く旅行者なら普通はタンジェでまごついて、
    その日のうちにカサブランカへたどり着くのがやっとのはず。

• いいね! 0
    • コメント 0件