確かにこれはあんまり必要ないかも

>平和島の温泉での送迎も付けた仮眠
帰宅には遠回りになる人もいそうですね。私は京急で横浜へ帰るからまだいいですが、平和島って競艇のイメージしかなくて、おっさんばっかりいそうな感じ…(完全に偏見で申し訳ありません)
タクシー券はいいですね~
定刻に着けば電車で帰れますけど、得られるものを使いたくなるのは人の常でござる。

>不採算でもなかったらしいです
一度乗って見たかったです~
何年か前ロンドン行ったときは、BAのCクラスにしちゃったのでした。
当時はまだ珍しかった(と思う)スタッガードシートに乗りたかったのと、確かそのときはBAのほうが安かったので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/02/03 20:45

    >平和島の温泉での送迎も付けた仮眠

    これはもちろん、都内や横浜でも終電を逃しそうな人が選べるサービスなんです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あっそうか失礼しました

    たとえばうちの実家なんか相模原なんでその場合はあんまりうれしくないかも
    とか思ってしまったです。

    平和島って「結局」どんなとこかとかえって興味がわいてしまったり(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件