すごいですねLA・SF・NYへ行くんですね

旅行誌にも書かれてますが、荷物が多ければバスよりLAXからでしたら無料シャトルバスでグリーンラインの駅へ行き、高架電車に乗って、ブルー終点からレッドに乗り換えばハリウッドまで快適にいけますから楽チンですよ

もしLA観光をバスでの移動で考えているなら、ブルーの終点7stを出てすぐのところにある観光案内所でバスのルートが書かれた地図を貰いましょう・・・・内緒ですが、あの案内所には日系の女性が居てとても親切に対応してくれますから利用価値高し

近所にバス営業所(B2F)があり、トークンやディズチケット(こちらの方が使いやすい)を購入できます、またルート別のルートマップとタイムテーブルの小冊子が置いてありますから、必要なものを貰っておくのもいいかもしれません

では、楽しいLA観光を~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント