私もネットではうまくできませんでした★シャンゼリゼ劇場

はじめまして。
私も、先日6月後半のシャンゼリゼ劇場のインターネット予約をしようと思ったのですが、
カード番号を入力後、確認ボタンを押すとエラーになってしまいました。
これ以上いじって重複予約になるのも困ると思い、ネット予約はあきらめ、パリ在住の友人に電話予約をお願いしました。
ネットでは1種類のカテゴリーしか残席がなかったのですが、電話だと3種類残っていたとのこと。
ネットより希望に近い席が取れて結果的にはよかったです。
ただ、友人に手間をかけたことだけが申し訳なかったなというだけで……
もしネットがうまくいかなければ、無理するよりも、現地の人に頼むのも手かもしれません。
友人がいなければ、クレジットカードの現地事務所なんかでも代行してくれるのではないかと思うのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント