06/02/20 22:25

私だったら

こんにちは

私だったらというところに反応します。

>車のことより、どこに滞在するか、ということがおおいに問題であり、私の関心事でもあります。
>3ヶ月、どこに滞在するか? ぜひトピックを立ち上げて、楽しくやりませんか?

3ヶ月もの長期だと車のことを考えて、自分の車で思いで込みで帰ってくることを考えますね~。どこの港に運ぼうか、どうやって走って、どこの港から送り出すか。わくわくしますね。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/21 06:24

Re: 私だったら

>車のことより、どこに滞在するか、ということがおおいに問題であり、私・・

じつは、これが一番大事なことで、10年以上掛けて、お気に入りをチェック中です。
    マルシェが開かれるのも、大事。

期待と心配の両方で、そろそろ検討しなきゃ!ってところです。
    女房は期待が大きく、私は心配の方が大きい、・・そんな風です。(^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/21 08:16

いいですね

田舎の小さい町で過ごすのはいいですよね。
    私ももう一度長期滞在したいなあ。

マルシェはどこの町でも一週間は居ると見られるでしょうね。
    っていうか必需品ですしね~~。
    一ヶ月位ずつセルフケータリングのアコモデーションに
    泊まって3つの町なんて言うのも良いかもしれませんね。

しかし、車に宿泊場所に訪問先にと同時にいくつも心配事が
    出てきてしまうのも事実ですよね。