日本人が大挙して押しかける

SEKAI--ISAN--MEATE--ni--TAIKYO--shite--OSHIKAKETE---imasu..(warau)

NIHON--JIN--wa--BRASIL--no--VISTO--no--okane--sura--harai-taku--nai--to--ii-masu.
NAN-DE--desuka ??

CHINA---KOREA---kara--wa--SUGOI--noni--JAPAO--wa--NAN-DE
SYUKU--SYOU--ROSEN--wo--HITA--HASHIRI--masu-ka ??

>そっか、ブラジルは貧乏旅行者しか行かないのか・・・
Sou--desu--BOKU--wa--BINBOU--RYOKOU--SHA--desu.
EUROPA--wa-- 10-man-en--no--YASU--YADO--ni--shika--tomare--masen.
2 --syukan--no--taizai--de--TATTA--- 200-man-en--shika--tsukae-masen.
AWARE--na--RYOKOU--SHA--desu.....HONTO....

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• シロカイーナ様

日本語環境が無い場所からの投稿お察し致します。ローマ字で読みにくいだろうとわざわざ”-”を入れてお書きになっているのでしょうが、かえって煩わしいです。普通にスペースを入れた方が読みやすいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マコチャン様

>普通にスペースを入れた方が読みやすいのでは。

スペースが 入らなくて 繋がってしまって 読みやすくしろ!!!
    と 注意メールが 来たので そうしました。

• だから、読みづらいって。

だから、読みづらいって。。

>SEKAI--ISAN--MEATE--ni--TAIKYO--shite--OSHIKAKETE---imasu..(warau)

そうそう、ブラジルにも世界遺産がたくさんありましたね。

>NIHON--JIN--wa--BRASIL--no--VISTO--no--okane--sura--harai-taku--nai--to--ii-masu.
    NAN-DE--desuka ??

個人的には、私もできればビザ代は払いたくない。
    だって、日本人はたいていの国にはビザなしで行けるから。。
    けれどどうしても行きたい国であれば、もちろんビザ代を惜しむことはない。
    なので、払えないのではなく、払いたくない、文字通りなんだと思う。

>SYUKU--SYOU--ROSEN--wo--HITA--HASHIRI--masu-ka ??

縮小路線?経済のこと???であれば最近こんな本が出てます。
    「日はまた昇る」ビル・エモット (著)
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794214731/503-6292415-6572719

>Sou--desu--BOKU--wa--BINBOU--RYOKOU--SHA--desu.
    >EUROPA--wa-- 10-man-en--no--YASU--YADO--ni--shika--tomare--masen.

そうそう、欧州はユーロになって特に最近は物価上昇がすごいからね。
    貧乏旅行者にはちとツライかも。。

• いいね! 0
    • コメント 0件