06/02/21 05:34

事実です

私は長く生きていますので月面人間着陸と同様事実とはっきり言えます。
その頃はドイツ赤軍派も日本の赤軍派も大分暴れていました。
そういえばパレスチナにいた赤軍派の重信房子の裁判が明後日だと思いましたが始まりますね。

私はその頃は働き盛りで旅行どころではなかったですが、その為に日本人旅行者はとばっちりを受けて入国審査は厳しかったと聞いています。

間もなく人間ではないですが、M5型8号機のインターネット中継が始まりますので、見てみます。http://jaxa.tv/
中継を見れば殆どの人は嘘か真かわかるでしょう。

金儲けをたくらむ作家やジャーナリストが後から実はこうだったと言うようなものを書くことは多いです。
ある種の週刊誌と同じで嘘とわかっていて買う人もいるので書き得、売り得な事もあります。

1年300万円で暮らす方を出版して300万円どころ大金を稼いでいる人もいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント