防衛庁にお土産屋さんはないでしょうか?

市ヶ谷の防衛庁にいけば、見学ツアーやってるらしく、きっとそこにお土産屋さんはないかきいてみたら?皇居ではお土産屋さんに菊の御紋グッズが各種売ってるらしく、皇居に行った人に、菊入りアドレス帳をもらった(いらないけど)ことがあります。恩寵タバコ(既に廃止)も、もらったのですが、タバコ大嫌いなので、人にあげてしまいました。あれって、今は価値がちょっと出てるらしいですね。もったいない事しました。

または、ミリタリー系で有名なアメ横中田商店とかは?
または、アキバ中央通りより、1本お茶の水側の道ぞい、ジョナサンのある妻恋坂交差点そばにもミリタリーの店があったような。

何でもおいてる100円ショップなんかにもあるんじゃないですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:靖国神社の博物館の売店にはないでしょうか?

思い出しました、靖国神社の博物館の売店で「必●勝」「日●本」等のはちまきを売っていました。
    あそこには売っているかもしれません。
    売っていなかったらゴメンなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/21 20:26

Re: Re:靖国神社の博物館の売店にはないでしょうか?

doubletreeさん、さすけねえさん、お返事ありがとうございます。
    確かに、防衛庁とか靖国神社とかありそうな雰囲気ですよね。っていうか、100円ショップ!!なんかありそうな気がする(笑)

旅行直前が予想外に忙しくなりそうなので、買いに行けるかどうかという不安もあるのですが、お二方のヒントを元にちょっと調べてみようと思います。
    ありがとうございました!