安宿とユースについての過去の投稿(スペイン)

Megumi@Koelnさん、はじめまして。
どら(^о^) です。

スペインには行ったことがありませんが、この掲示板にはしょっちゅう来ています。
ゆえに、いろいろな投稿を読んでいまして、
そこで、先代掲示板からの古い情報ですが、ちょっと検索してみました。
というか、昨年、掲示板が新しくなってからは情報量が少なくて、
検索しても紹介できる投稿がありませんでした。

参考になるかどうかわかりませんが、よろしかったらどうぞ↓

【安宿とユースについての過去の投稿】

シトラス(JK)さんの投稿↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/33986/-/parent_contribution_id/33985/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/36944/-/parent_contribution_id/36943/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/36946/-/parent_contribution_id/36943/

過去の未来人さんの投稿↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/89725/-/parent_contribution_id/89722/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/03 00:51

    レス、ありがとうございます。

    どらさん、こちらこそはじめまして。

    たくさんリンク貼って頂いてありがとうございます。
    いろいろ見させていただきますね。

    また何かありましたら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件