退会ユーザ @*******
15/03/11 21:39

1週間で全部回れます

マルタの大きさは確か淡路島ぐらいではなかったかなと思いますので、見所がいっぱいとはいえ、1週間あれば余裕で回れますよ。
ハイポジウムだけは予約が必要なので、到着した日にさっさと予約しに行って離島前日ぐらいに見に行けばいいでしょう。
確かに料理はおいしくないです(量は多いです)。さすがもと大英帝国領。ワインもビールも残念な味です。
治安はものすごくいいです。日本より安全だと思いました。
あと2週間はやはりシチリアめぐりをおすすめします。2週間あればこちらもメインのところは全部行けると思います。食べるものは格段においしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マルタ島

    マルタ島は1週間にしようと思います。
    ありがとうございました!

    飛行機の都合でイタリアから入って、マルタから出る予定なので食事が美味しくないのは残念です・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件