カッコイイ男性が次々?

> さらに行く所に行けば、女性1人は大人気!!!。カッコイイ男性が次々と寄ってきて英会話の講師を申し入れるでしょう(笑)。

あ、あのぅ、それどこのサンフランシスコのことでしょうか?
行くところに行けば?
私、41年サンフランシスコやその近くにいますが、カッコイイ男が次々に寄ってきたってこと一度もなかった...

旅クマさ~ん、聞いていますかぁ?
次はサンフランシスコ旅行ですよ~。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アメリカ的「カッコいい」オトコ

tsukishimaさ~ん、いやはや、西海岸って、カッコいいオトコ
    転がっているんですか? 東部しか知らないんです。

アメリカ女子10人が、”Goood Loooking(ハァト)”
     1) John F. Kennedy  1963年暗殺された版
     2) John F. Kennedy Jr. 数年前避暑地近辺で沈んだ版

これでありました。
    いやはや、あの顎のひしゃげた、目つきが厭らしいオトコのどこが、
    カッコいいのか、尋ねたのですが、文化的相違という観点で止めました。

あれ?でも、Kennedyって元々Boston近辺の大富豪
    だから、西海岸とは違うのかな?

DontWorryさんの回答を、首を北極クマ程度伸ばして、まちます==3

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 腰砕け、ふたたび?

tukishimaさん、こんにちは。
    どら(^о^) です。

旅クマさ~んじゃないけど、聞いています。
    在サンフランシスコ41年のtukishimaさんも知らない、
    サンフランシスコ内の秘境の地とは、いずこ?

ところで、情報提供者のDontWorryさんは女性なのかな?

>女性1人は大人気!!!。カッコイイ男性が次々と寄ってきて英会話の講師を申し入れるでしょう(笑)。

と言ってもねぇ。
    婆さんでもいいのか~!?
    声をかけられ振り向いたら、即効で逃げられたりして。

ところで、そのカッコイイ男性たちとは、腰が砕けるほどにカッコイイのか?
    ハ○イとどっちに軍配が上がるか?

• いいね! 0
    • コメント 0件