むむむ・・・

やっぱりインストールされていたんですね。

私のはインストールしてたの
忘れかけてたくらいだったのがアンセムの
所をクリックしたら出て来たんで
どれもそういうものかと・・・失礼しました。

私は退化どころか
全く付いていけてない状態なので
詳しい方のスレがつくといいのですが・・・

話は飛びますが、doubletreeさんのスレ
いつも情報満載でとても感謝しております。
今回も一つ一つパスが返せないので
自分が歯がゆいですが、これから読む本の
参考にさせていただきたいと
思います。

DCも未訪なので博物館の話興味深かったです。
1週間うなされますか・・・そうですか。
パリのアンバリット脇の軍事博物館の
ホロコーストの展示(ちょびっと)でも
結構堪えたので心を強くしておかないとなぁ・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう

    そう言ってほめて戴くと、日々、情報掲載している甲斐があります。
    ごえもんさんのお話も、なかなかパンチの聞いたテーマを提供してくださるので、投稿を読みながらわくわくしてますよ。

    ところで、例の新潮の本ですが、オアゾにもありませんでした。聞くと取り寄せ専門ではなく、置いてあるはずの本だけど、欠品して現在、発注中なのだそうです。案外、密かなブームになってるのかな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件