羽田伊丹と同じようなもの 一般的には新幹線の圧勝ですが、人によっては また時間帯に依っては、空路も便利で、そのため 需要があるのです。多分、伊丹が廃港にならなかった 理由もそれでしょう。関係ないが、不要と言われた神戸は (静岡と並び造るべきではなかった空港)、いまや存亡の 危機にあります。 ヒースローが民営化されたように、日本と違ってコスト面での 割り切りが早い欧州では、無駄な路線は飛ばしません。 >検索したexpediaとflyteamはうまくアクセスできないのです。 飛んでいるエアラインがわかっているので、上記を使うのは二度手間の ような気がするのですが・・・。 7月ならばやはり、14 juilletで。 www.easyjet.com London Gatwick to Brussels Intl Dep 14:05 - Arr 16:10 Flight EZY8521 1 Adult 1 x £34.99 www.britishairways.com ほとんどが£70 06:40-08:50 08:55-11:10 12:35-14:45 14:00-16:10 16:25-18:35 20:00-22:05 SNが、 www.brusselsairlines.com 06:50-09:10 11:05-13:15 17:50-20:00 GBP 54.71 なので、先に書いたようにLCCとFSCとの差がなく、 鉄道とも競合しています。 新幹線とほほ同じ所要時間だが、乗るのも面倒だし、 本数は圧倒的に少ないのに、これだけフライトが あるのは、そこに価値があるからに他ありません。
各社 航空会社直のサイトのようですか。 easyjはだけ見て確認できました。 いろんな予約方法があるのですね。各社によってかなり違う。LCCだからでしょうか。のったことは無いですが。今までANAとJALばかり。5-6回。ルフトハンザもあったかな。 今回は気分を変えて昼間の鉄道に惹かれます。駅から駅に行けますし。
海底ルートで良いと思います 7月14日(あくまでわかりやすい日なので)なら、 www.eurostar.com London St Pancras Int'l to Brussels-Midi/Zuid Fares displayed are per adult and include all taxes 06:50 10:07 02h 17m Direct 08:04 11:05 02h 01m Direct 08:55 12:05 02h 10m Direct* 10:58 14:05 02h 07m Direct* 12:58 16:08 02h 10m Direct 14:04 17:05 02h 01m Direct 15:04 18:05 02h 01m Direct 17:04 20:05 02h 01m Direct 18:04 21:05 02h 01m Direct 19:34 22:38 02h 04m Direct *列車のみ残席僅ですが、 全てStandard £36.00 これは、返金は不可だが、変更は可能なので (価格が違えば差額が必要)早めに確保しておきましょう。 なお、当然のことながら、週末や金曜の夜はかなり高くなります。 日本では新幹線の割引きはほとんどないので、空路に置き換えれば、 幹線である羽田福岡、羽田札幌便などと同じで、高くなりますよね。 特に直前は。一方、鉄道との競合のある羽田広島なんかは、直前でも 安い。やはり、鉄道が有利なのでしょう。London-Brussels間は。