Q&A

フィジー滞在時について

公開日 : 2006年02月23日
最終更新 :

フィジーで滞在するにあたってトイレや洗濯等私生活において日本とどれだけ違うものなのでしょうか?特に普段のトイレが気になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/09 23:21

フィジーでの生活

一概には言えないのですが、フィジーではホテルに滞在するのでしょうか?私はマナ島とナンディのホテルに滞在しましたが、トイレはどちらも日本の高級ホテル並にきれいでした。ホテルのランクにもよるとは思いますが、リゾート地のトイレは問題ないと思うのですが・・・。洗濯もホテルの中にランドリーがあるので洗剤を購入すれば無料で洗濯機を利用できました。(マナ島)ただマナ島など小さい島にはスーパーマーケットなどはないので必要なものがあればナンディタウンなどのスーパーで買物をしておくといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フィジーでの生活

返信有難う御座います、仕事の関係で2年間程行くかもしれなくて…
    色んな国からフィジーを希望国としてあげてはいるものの希望通りにいくかはわからないのですが、やはり観光と滞在とでは何かと違う事とは思い今自分の中で不安や引っ掛かりがあるものについては聞いてみたかったので大変参考になりました。小さな事でも構いませんのでまた何か御座いましたら情報を提供して頂ければと思いますので宜しくお願い致します。こういう物は持って行ったほうが良いとか必需品等…

• いいね! 0
    • コメント 0件