私はごく普通のサラリーマンです

みなさまこんにちは。モジャーリーガーです。
私がいない間に話が少し大きくなっているようですが、
私の年収は5千万円の10分の1よりも少ない普通のサラリーマンです。
(5千万円あったらいいな、とは思いますが)
私はNHでためているので、パソリとEdyは必需品で、
これを使えば電気・ガス・携帯電話代・保険料などでも
年間1万マイルぐらいはたまると思います。
(私が実際に使っているのはケータイだけですが)
これ以上は掲示板では話さないほうがいいと思います、
あまり多くの人に真似されても困るので・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/23 16:32

    そこが知りたいです


    モジャーリーガーさま こんにちは。

    モジャーリーガーさま 曰く
    >これ以上は掲示板では話さないほうがいいと思います、
    あまり多くの人に真似されても困るので・・・。

    他人が真似しても良いこと(可能である、合法である)であれば
    是非ご紹介していただきたいのですが・・・

    私専門家のはしくれから判断させていただきましても
    年間10万マイルを
    年収500万円弱のかたが
    どのような方法によって
    1つのマイレージプログラムで
    貯められるのかが疑問なのです。


    すごく知りたいですなぁ~~


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • モジャーリーガーさんにお会いしたい

    お願いです!!!
    じらすような書き方をされると、好奇心がむずむずしてきて、
    街角の喫茶店で、じっくりとお話を聞きたくなってきます。

    あの~、外資系の航空会社で、乗らずに溜まるもんですかねぇ?
    それともそちらは、「空飛べクマ」で貯めて、NICOSで
    付いたポイントは、びゅう商品券交換、定期代に回し、定期代分を
    航空券代に回す、「藁しべ長者方式」を画策すべきなのでしょうか?

    嗚呼、好奇心がムズムズだ~!!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: モジャーリーガーさんにお会いしたい

    旅クマっち アニオ~ン♪

    年間10万マイル。車でも買ったんだべ、と思ってたら
    どうも毎年貯まるらしいぢゃない。
    私も気になるわ~。

    早く街角の喫茶店でのご対面が叶うように
    タイトルは続けといたわ(笑)
    仕入れた情報は横流しお願いスムニダ(|||)



    • いいね! 0
    • コメント 0件