Q&A

クアランプール空港の近くの安ホテル教えてください。

公開日 : 2006年02月23日
最終更新 :

3/23日関空発でクアランプールに夕方ついて、一泊して翌日イスタンブールになんですが、
クアランプールのYHの場所を調べた所、空港からは、70キロとなっていたため、朝9時頃の便なので、なるべく近くのホテルに泊まりたいのですが、どなたか良い情報あったら教えてくださいませ。
日本から予約していきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• KLエアーサイドホテルの情報

くださ。金額等判りましたらおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: クアランプール空港の近くの安ホテル教えてください。

あたしも同じ日に関空出発で、翌日の9時40分の便でイスタンブールに行きます!
    海外に1回しか行った事ないくせに、今回は1人で行きます。
    やっぱホテルとか日本から予約しといた方がいいですかね?
    アドバイスじゃなく、逆に質問でてすいません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クアランプール空港の近くの安ホテル教えてください。

空港周辺に限定すると利用ホテルも限られますし、滞在時間も短いですので、予め日本から予約しておいた方が絶対に楽です。

予約なしで行っても、必ずしも空室があるとは限りませんですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: クアランプール空港の近くの安ホテル教えてください。

クアラルンプール空港内のサテライトビルにエアーサイドホテルがあります。乗り継ぎや遅く到着した時にはとても便利ですよ。
    マレーシア航空のホームページにも案内が出ています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/24 09:34

Re: クアランプール空港の近くの安ホテル教えてください。

KL国際YHは空港特急で28分+徒歩15分なので9時の便に間に合いますよ。20M$です。プトラ駅のそばのWira YHはシングル、ツインとも75M$です。後者は日本YH協会のHP http://www.jyh.or.jp/ でオンライン予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

あ、、、ありがとうございます!!!!!

↑↑↑↑↑↑

空港から、ホテルまでの所有時間情報・・・・!!!!!(この情報本当に助かります!!!!)

本当に感謝です!!!!
    ご親切にどうもありがとうございます!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件

どの程度のお値段をご希望されているのかは存じませんが(もちろん、安いに越したことはないのですよね?)、クアラ・ルンプールの安いホテルなら、YH同様市内まで行かないとないと思います。

それで、空港周辺で比較的リーズナブルなホテルとなると、コンコルド・インぐらいでしょう。アップル・ワールドのウェブからですと、安いもので、4900円からあります。空港~ホテル間は30分置きに無料シャトルバスが出ており、所要時間は数分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報誠にありがとうございます。

過去のトピックにも同様なのがありましたので、調べろって感じデシタ・・

勇み足の質問に答えてくださって、本当に感謝です!!

なるほど、やはり市内までいかないと、「安宿」はないのですね。
    その、市内まで行くには、だいたい電車などで、何十分程度かかるのでしょうか?もし、ご存知なら教え頂きたいです。

「コンコルド・イン」早速、ネットで調べたいと思います!!

>空港~ホテル間は30分置きに無料シャトルバスが出ており、所要時間は数分です。

↑こういうの探しておりました!!!

誠に感謝です!

• いいね! 0
    • コメント 0件