オックスフォードでのレンタカーについて

ご回答ありがとうございます。
出発直前でバタバタしていたためご返信が遅くなってしまいました。
Google mapで事前に調べた住所が異なっており、現地で道を尋ねたところ、どうやら4のぶさんが借りられたEuropecarと同じだったようです。小さなInterrentのステッカーが貼られていました。
無事オートマで借りることができ、しかも事前の連絡ではヒュンダイの予定だったのですが、ベンツをレンタカーさせてもらえました!
カーナビを借りなかったので帰り道で少し迷ってしまいましたが、コッツウォルズの景色は非常に素晴らしく、レンタカーして正解でした♪
アドバイス等ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オックスフォードでのレンタカーについて

丁寧に報告下さってありがとうございます。
    楽しまれたご様子、私にとってもうれしいことです。

ドイツや英国で経験したことですが、レンタカーの田舎の店はどうやら代理店が経営していることが多い気がします。
    それも数社の代理店として。例えばチェスターの店はEuropcar,Alamoともう一つ(Enterprise?)の看板を揚げていました。

私は一昨年に英国の家電店でカーナビを買ってしまいました。もうレンタル代金の元は取ってしまった勘定になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件