Q&A

ブエノスアイレス⇔カラファテの航空券

公開日 : 2006年02月23日
最終更新 :

3月上旬から4月にかけて南米をまわろうと思っています。そこで、ブエノスアイレスからカラファテまでは飛行機で往復しようと思っています。
アルゼンチンの前にペルー、ボリビアとまわるつもりなので正確な日程もなかなか立てづらくカラファテまでのチケットは現地で購入しようと思っています。
そこで、「この方法で安く買えた」とか、チケットの値段は時期や年によって随分違うと思いますが「私は○○円で買えた」などの情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

また、コルドバ→カラファテ→ブエノスアイレスと飛行機を使えれば日程的に無駄がなくなるので、もしコルドバで安く航空券を買えた方がいれば、情報おねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: ブエノスアイレス⇔カラファテの航空券

    1月中旬から2月下旬に初めて南米数カ国回ってきました。
    ぼくは片道のみ(カラファテ→ブエノスアイレス)1月末のフライトでしたが、ブエノスアイレスの日系旅行代理店手配でアルゼンチン航空のチケットがUS$150くらいでした。
    ほかの旅行代理店や航空会社の料金は調べなかったので、高かったのか、安かったのかわかりませんが、ひとつの目安になればと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/24 09:09

    ブエノスアイレス⇔カラファテ

    shinozさんへ
    1月下旬 往復しました。
    現地ではなく前もって現地の日系旅行社に頼んで往復25700円でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/24 22:13

    ブエノスアイレス⇔カラファテ

    MADOGさん、nontaさん、貴重な情報ありがとうございます。
    往復25700円はガイドブックに乗ってる値段より随分安いですよね。
    もしよければ、その日系旅行社を教えてもらえませんか?
    そのぐらいの値段なら自分は納得できる値段です。
    でも、いかんせんボリビア方面から陸路移動で入る予定なので、日程立てずらいんですよね…。どうしよ。

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/24 06:41

    3月上旬は

    3月上旬はまだまだ込んでいる時期、結構この路線は
    便数(4便/日)が限られており私のときも満席でした。

    現地で購入予定とのこと、このことも考慮されたほうが
    良いかと思います。

    私はエアーパスを使いましたのでBUE→FTEが片道125$
    でしたが、最近はアップして結構高いようです(238$?)。

    COR→FTEは残念ながらメジャーな航空会社ではフライトが
    ないようです。

    * BUE=ブエノスアイレス FTE=エル・カラファテ
      COR=コルドバ

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/24 07:28

    訂正

    (238$?)・・・・・207$です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件