今回はえらいこととなりまして

Belishaさん、わざわざご指摘ありがとうございました。そういう意味でしたか。じゃ私もM25で。googleマップで、ビジュアル的にチェックしたので話はわかりました。

なんか、えらいことになりまして、本当はもっとドライブ内容の詳細を詰めたかったのですが、今はロンドンのリサーチが優先です。少なくとも私が行くより前でよかった。噂では、スインドンとブライトンでも爆破があったとか。

現在、ヒースローエクスプレスだけは普通に動いているみたいですが、スコットランドヤードHPで「ロンドンに用事のない人、なるべく来ないで下さい。数日は混乱してますよ」ってことで、今回、ロンドンは最初と最後に数泊する予定なのですが、こういう緊急事態下で呑気に遊び廻るのは道義的にどうなんだろという引け目を感じますが、既にコストのほぼ全額を払い、もはやキャンセルポリシーもだいたい過ぎた私には、ここで止めると莫大な損害を被るので、やはりテロに屈せず行くしかなく、ロンドナーの方々にはほんと申し訳ないです。

こんなこともあろうかとBRを利用せず、というのはウソですが、レンタカー予約しておいてよかった。ただしこういうエマージェンシーな中で、順調にレンタカーの準備をしてくれるのか心配ですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント