Re: 半日では難しい

早速の回答ありがとうございます。ロープウェーの運行や待ち時間を考えると私たちの計画はやはり無謀としかいえませんね。2時間待ちがザラだとは夢にも思っていませんでした。天候が悪かったら運休になるかもしれないということは心配していましたが。ブログを読ませていただきました。ありがとうございます。実は旅行社でフリータイムの日にオプションがありましてフランス、イタリア国境越えをゴンドラで体験し25000円です。旅行社に問い合わせると天候が悪くても行ける所まで行くということで返金は無しだそうです。それで「高すぎる」と判断してお天気が良ければ自分たちで行こうと計画したのですが、やっぱり無謀だったようですね。でもパンフレットのゴンドラの写真を見ているとどうしても行きたいという気持ちが募ります。ロープウェーもゴンドラも運行率は決して高くないうですし、オプションも申し込まない方が賢明でしょうか?次々質問して厚かましくてすみません。オプションの申し込みどのようにお考えになられるか教えていただければ嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オプション

オプション,ぼったくりですね。私なら申し込まないです。エギューレ・デュ・ミディに行くだけでもすばらしい景色が見れるので,一応そこまでにしては? あとは天候と時間。ロープウェーには朝早くから並んで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オプション

オプション、ぼったくりでしょう?しかも悪天候でも実施、返金はしないという旅行社の姿勢に腹立たしい気持ちでいっぱいです。でもエギューレ・デュ・ミディ展望台は前回行って素晴らしい経験をしたのでそこまでだけ行くのは勿体ない気持ちです。それからフリータイムは午後昼食後からなので朝早く並ぶことができません。やっぱりゴンドラに乗る可能性を残すには腹立たしいけどオプションに申し込むしか仕方ないのでしょうかね。私一人では頭が真っ白になってしまって決められないので、同行の従姉に情報をすべて伝えて相談して決めようと思います。貴重な情報を再度、ありがとうございました。