フリータイムの過ごし方

明快なアドバイスありがとうございます。実は従姉と相談すると言いながら今日は休日で電話がかけづらく一人で悶々とどうすればいいか考えておりました。午後のフリータイムの翌日も飛行機の出発まで約半日フリータイムがあるので翌日はシャモニーの街を観光すればいいと思っています。なのでやっぱり前日午後の時間は大事に過ごしたい!何が一番残念かというと麓のロープウェーも動いていないのに返金無しの場合です。ましてオプションは山の天気が崩れやすい午後。目的通りゴンドラで国境越えができる可能性はほとんど無いような気がしてきました。オプションでなければ天候によって行動は自由ですよね。エギーユ・デュ・ミディ展望台までなら私たちでも自力で行けるかもしれませんね。「自力でエギーユ・デュ・ミディ展望台まで」という選択肢を教えてくださった親切に感謝します。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント