鉄道がいいです

同行する従姉と連絡が取れていないのでまだ何も決められないのですが、知らない山でガイド無しのハイキング1時間以上はきついです。やはり行くとしたら鉄道がいいです。アドバイス頂いた情報では、案外近くて電車の本数も多くて行きやすそうですね。フリータイム前に解散するレストランから鉄道駅への行き方、鉄道駅からホテルへの帰り方などまだまだ調べないといけないことがたくさんありそうですが、従姉と相談してみます。パノラミックモンブランに乗りたいと思い詰めていましたが、シャモニーの楽しみ方はいろいろあるのですね。教えていただいてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント