私もスイスを車で旅行する計画中です

8月17日から9月8日までスイスに行く予定です。ハルツ山の魔女さんと入れ替わりですね。
エアーチケットは取りましたが なかなか予定がたてにくく イメージが出来ず困っていました。
確かにガイドブックは列車での旅のことばかりで 車で行く私達はどうしたら良いの?と悩んでいましたが 
皆さんのご意見を読ませていただいて大変参考になりました。
私達はのんびりと旅行がしたいので 行く前から全ての日程を決めてしまうのは苦手なタイプです。
ホテルが安ければ現地でインフォメーションセンターやネットで探しながら旅行したいのですが 
スイスはそうはいかないように感じています。
スイスに旅行された方 現地調達の安宿探しは止めた方がいいですか?
キャンプということも考えてはいますが 寝袋やテントなど持って行くのは
荷物が多すぎだし ホリデーアパートメントというのが良いように思っています。
キャンプ場でテントや寝袋などの貸出しはあるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント