ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > ヨーロッパ >イタリア >ベネチア >鉄道の旅 >ベネチアからウィーンの寝台列車についてです。 >凄いスケジュールですね!

凄いスケジュールですね!

No.833042まーもっと15/06/01 10:51

ヨーロッパイタリアベネチア 鉄道の旅

 19日の22時に成田を出て20日の13時半頃ローマの空港着。入国して市内のホテルに入ると何時だろう。。。 そこから観光や食事に出る元気があるかですね。時差もありますし。

 翌21日にフィレンツェへの移動。鉄道だと1.5時間。ローマ観光をして夕方から移動とかか?

 翌22日はヴェネチアへの移動。鉄道だと2時間ほど。ここもフィレンツェ観光をして夕方から移動とかか?
 あ!違いますね!! フィレンツェ→ヴェネチア-(夜行寝台)→ウィーンですね。
 朝から午前中にフィレンツェの街をちょっと散策し、昼過ぎからヴェネチアへ移動し、夕方近くから夜行の出発時間の少し前まで荷物を預けてヴェネチア散策???
 そして21時くらいにヴェネチアを発ち、翌23日の朝8時くらいにウィーン。ここは終日市内観光というわけですね。
 うぃーん。この2日間は体力的に結構きついかもしれませんよ。注意力散漫でスリ・置き引きにあわないようごくれぐれも注意ください。

 翌24日はチェスキー・クルムロフへの移動。鉄道だと4~4.5時間。バスも有りか? 午前中から移動して午後観光という感じでしょうか。

 翌25日はプラハへの移動。バスでも鉄道でも3時間ちょっとくらいだったか。ここも午前中から移動して午後観光という感じでしょうか。

翌26日は17時前にプラハを飛び立つと思うので自由に使えるのは午前中という感じ。

いやぁ添乗員同行ツアー並みというか、それを全部個人で実行するわけだからもしかするとそれ以上にハードなのでは??? という印象です。
相当効率よく動かないと見たいものも見れない可能性があります。。。
しかも間に夜行列車での移動あり。相当疲れているので眠れるとは思いますが。(^^;
せめてベネチアに1泊して翌朝一番の飛行機(オーストリア航空があるはず。所要時間は1時間ちょっと)でウィーンへとしてみては、、、と思います。個人的には。。。
今から航空券がとれるかとうかは分かりません。確か70~80人乗りのプロペラ機だったと思いますし。

拍手:2

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > ヨーロッパ >イタリア >ベネチア >鉄道の旅 >ベネチアからウィーンの寝台列車についてです。 >凄いスケジュールですね!

旅に出よう

イタリア ツアー最安値


2021/3/31更新

イタリアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について