04さんレスありがとうございます。

とても勉強になりました。  はい、行く学校はSchiller国際大学です! 学校の目の前は海だと聞いています!
私の目標がディズニーワールドだ働くことなのでフロリダに留学することに決めました。 国語の辞書ですか?! 私は今もっている電子辞書を持っていこうとおもっているんですが、本の辞書ももって行ったほうがいいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/26 05:00

電子辞書で十分

英和で引いた言葉(日本語)がわからないことがあるといけないので、日本語国語辞典と書いたのです。って、頭の悪い私だけか、必要なのは。失礼しました~。

綴じた本(?)になっている辞書とか、形としてで「こうでなくてはならない」という意味ではありません。

考えてみれば、パソコンを持っていかれることでしょうから、必要ないですね。今はネット検索できますから。

メキシコ湾側の夏は、とてもとても蒸し暑いです。
    大学卒業後のことですが、ディズニーワールドは、系列ホテルも含み、雇用の募集がコンスタントにあるようです。これもネットで見ることができます。
    留学かぁ~、楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件