Re: ヒースローから日帰り圏内

ありがとうございます。 そうか、グラストンベリーまでは考えなかったです。
レイコックアビーは行きたいなあと思っていました。wiltshire検索しました。
夕方ではなく次の日の朝までに返せばいいレンタルですが、さすがに夜中に返すと帰りも怖いし朝までホテルに置いておくのも駐車代金とか心配なので(あと夜道の運転も)早くでて夕方返すのが一番ですよね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 7月半ばだと

日の長い季節なんで、最初に借り出し当日暗くなる前に返却とは書きましたが
    借り出しを早朝にせずに午前10時~位にすると
    翌日の返却で宿で朝食後にレンタカー会社へ向かってもOKな範囲に泊まるってのもアリでしょうか?
    スタートを遅くするとその分、時間に制限のある観光施設には余裕が無くなりますが
    景色や景観を楽しむスポットだと日没まではゆっくりと出来ます。

欲を言えば・・・・
    1日だけのレンタルだと多分、借りた車の操作や現地での運転に慣れて来た頃に
    返却しなくちゃいけないのが何とも勿体無い気もするんすが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: ヒースローから日帰り圏内

ありがとうございます。
    気をつけて運転します。ガイドブックも町の魅力は色々にありますが、道の魅力をもっと教えてほしいものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件