ベタですけども

GVAは宗教改革記念碑とレマン湖モンブラン橋近辺の散策程度で、早めに切り上げてモントルーのシヨン城に立寄られてはいかがでしょう。その後13.30過ぎの電車でツヴァイジンメン経由のゴルーデンパスルートで向かえば18.00頃には到着できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モントルー

モントルー、ゴールデンパス情報ありがとうございます。

ゴールデンパスは、スイスパスがあれば、そのまま切符を買わずに乗れるのでしょうか。

まだスイスパスにするか半額券で行くか悩んでます。

そして、モントルーのお城をオススメ頂きましたが、
    スーツケースを預けるロッカーが駅にあるかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

荷物 & パス

モントルー駅に荷物預かりはあります。
    ジュネーブ駅朝09時までに預ければ、同日18時以降にグリンデルワルドで受け取れるシステムもあります。FAST BAGAGGEというシステムで有料となります。万が一何らかのミスで翌日荷物到着も無いわけではないので、1泊分のみ手荷物にされると無難かな。

ゴールデンパスルート(最初の回答ではゴルーデンと記載してすみません)はパスでも半額カードでも。

• いいね! 0
    • コメント 0件