15/07/16 16:44

レンタカーをどこで借りるか次第ですね

他の方の旅ログでもそのような経路を見たのですが、結局車を返さないといけないので
残念ながら同じ道をたどることになりそうです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブロードフォードかポートリーで借り、返す

第2の街ブロードフォードで借りるのがいかも。この街はカイルオブロッハルシュからのバスとアマーデイル(マレイグに渡るフェリー港)からのバスの合流点です。
    ほぼ島の入り口にあるので、ここで借りて返すのがいいかも。
    ポートリーまで行ってしまうとバス代がかかり2重投資かも知れないので。

この方法なら西ハイラド線経由で帰れますよ(笑)。

イギリス一の自然美スカイ島自体も最高でしたが、そこまでの列車のアプローチの車窓も欧州では有数でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/16 22:27

Re: ブロードフォードかポートリーで借り、返す

ありがとうございます^0^

当初は島内で探していたのですが、ガソリン代も島内だと割高と聞いたので、、、でも、レンタカー屋があれば一度探して見ます

あとレンタカーはどうやらアーマデールで乗り捨て出来るらしいのですが、マレーグからの電車って普通のスコットレイルではないんですよね?時間と予算に限りがあるので、やっぱり西ハイラド線経由はあきらめます>_<