ご回答ありがとうございました

皆さんご回答ありがとうございました。
成田でも同様のものがあるというのは知りませんでした。

しかし、
>>「酒は持ち込めない」と極めて意味不明
>は天に唾す表現です。相手の行為は至極真っ当なので。

と言われる方がいらっしゃいましたが少しも天に唾とは思いません。
むしろ客が(空港に)唾をかけられているとさえ思います。
自分も頻繁ではないとはいえ2001年以降だけでもそれなりの海外渡航経験がありますが、
後にも先にもあのようなわけのわからない対応をしていた空港は仁川だけです。
成田が同じであるというのなら嘆かわしい限りです。

それを行うというなら、
何の為に最初に保安検査を通り、
それ以降一般とは隔離されたゾーンで乗り降り乗り継ぎしているのか全くわからなくなります。

まあ不満なら街中で買えばいいという指摘はもっともですので、
重い荷物になるのを我慢する事も少し考えようと思います。

ご回答ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント