ジュメイラビーチ脇のビーチとは

ジュメイラビーチ・パークのことですかね?
調べてみました。きれいそうですね。
カフェなど軽食をとれるところもありそうですし、ドバイらしい景色も見れそうですしね。
でも9月
というまだまだ暑い中、到着直後の疲れた体でビーチは… とも考えてしまいます…。
いっそどこかのショッピングモールにでも行ってぶらぶらしたり、お茶でもしたりしたほうがいいのかな…。涼しそうですし。
ドバイのショッピングモールは沢山あって、滞在中に見切れないと思っていたので、ひとつ制覇するのも悪くない気もしてきました。
モノレールはわざわざ乗るほどのものでもなさそうなので、今のこの案も候補に残しつつもう少し練ってみます。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/08/21 08:49

ジュメイラビーチホテル脇のところ

バージュアルアラブホテルの付け根右側にジュメイラビーチホテルがありますが、
    そのホテルの右側にパブリックビーチがあります。
    そこまで立派なビーチではありませんが、ビーチとバージュアルアラブを一緒に
    写真におさめるには良いスポットかと思いますよ。

また、バージュアルアラブの付け根左側には運河を張り巡らせた大きな
    ショッピングモールがあるので、そこを訪れるのも楽しいかと思います。
    メトロはFGB駅から一つ先のモール・オブ・ザ・エミレーツ駅でも良いと思うので、
    そこを使えばそのまま直結したモールにも行けますからね^^

酷暑の5月に行ったことがありますが、確かに屋外はかなり暑いです。
    クールダウンすることを意識しながら、是非楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジュメイラビーチホテル脇にそんなビーチが・・

グーグルマップで確認しました。
    なるほど、ジュメイラビーチホテルの右側にパブリックビーチがありました。
    ここならバージュアルアラブが近そう…いい写真が撮れそうですね。
    バージュアルアラブの付け根左側のショッピングモールも調べました。
    スーク・マディナ・ジュメイラですね。アラブらしいモール!是非是非行ってみたいです。
    メトロでこのビーチ、そしてバージュアルアラブバックのビーチの写真を撮り、アラブの雰囲気いっぱいの涼しいモール… いいですね。いただくかもです、このプラン。
    アドバイスありがとうございました。楽しんできますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件