なるほど!

「手荷物宅配サービス」!そんなこと、まったく考えませんでした。もっとも、そんなものがあるということも知りませんでしたが。
いいですね!それだったら好きな時間まで自由に行動できます。もう一度空港に戻って出なおすという無駄な行動をとらなくて済みます。
しかーし!高いです。スーツケース2つとなると、AED500になる可能性も?日本円で16,000円超え?!^^;
いくら砂漠のリゾートに向かう際、空港から乗るタクシーより街中から乗るタクシーの方が安いとは言っても… うぅ~ん。。。素晴らしい案を教えていただいたのですけど…難しそう…。

アトランティスでビーチが見えるカフェやレストランはすぐにみつかりそうなのですね。
調べてみます。荷物のことは考えるとしても、まだ最初に書き込みした案は消えたわけではないので。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/08/21 11:18

手荷物4個までは同一料金です

書き忘れていましたが、手荷物4個までの料金です。4個以上は1個につきAED10。

• いいね! 0
    • コメント 1件

4個まででしたか!

そうなのですね。嬉し~!だったらありかもです。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 物価はとてつもなく高いと考えた方がいいですよ

ケニアに行く時とロンドンに行く時の乗り換えで4回空港利用だけですが。

まず食い物も酒も軽く日本の倍です。

日本人は貧乏人だとしみじみ思い知らされる国です。

値段を見てからよく考えて行動しましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ですね。

外国に行くと毎回思います。日本は安いなぁ~と。
    先日行ったロンドンでも(その時もさすけねぇさんにお世話になりました。ありがとうございました。)物価の高さに驚きました。
    ロンドンでも、食事もビールも軽く2倍しました。ドバイはそれ以上なのでしょうね…。
    日本円には換算しないにしないと(ながなか難しいですが)楽しめないですね^^;