15/08/21 21:14

Re: 預け荷物

回答ありがとうございます。

これまで荷物を預けたことによる被害は軽微なもので、
どうしても荷物を預けたくないわけではないですが、
荷物が少なければ少ないほど快適なので
預け荷物無しという選択を考えているところです。

荷物を厳選すれば30Lバックパック・7Kg以下に
収まると思うのですが、一つ困るのがサンダルです。

今の私の旅行だと、移動時はローカットの
トレッキングシューズを履いてサンダルを荷物にしています。
ただ、食事やちょっとした買い物の際はサンダルを履きますし、
雑踏の中を歩くこともあるので、クロックスみたいなのが望ましいです。
クロックス自体はそれほど重くないですが場所を取る・・
そこで40Lくらいのサイズは必要ではないかと考えたわけです。

30Lに収めるとしたら、やはりビーチサンダルになってしまいますかね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント