Q&A

保険

公開日 : 2006年03月01日
最終更新 :

保険って空港でも入れるって聞いたんですがホンマですか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/06 11:19

    Re: 保険/入れますぜ

    私は成田空港利用者でそれしか実際にやったことはありませんが。

    事前に入っておけば家から日本出発空港までもカヴァーされます。
    途中で事故があった場合など。

    私は千葉県人なので事前でも当日でもあまり気にしていないんですが、空港まで遠い人は考えておいてもいいかも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 保険(投稿場所が違います?)

    クレジットカードがあれば、オンラインでも契約できますよ。
    時間に余裕があれば、空港でも契約できます。
    長期の旅行でなければ、保険の範囲は少ないものの、クレジットカードによってはある程度海外旅行保険がついてます。ご確認を。

    ■成田空港ナビゲーター■
    http://www.gpa-net.co.jp/main/hoken/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外旅行傷害保険

    海外旅行傷害保険のことですか?
    空港でも三井住友海上、AIU、損保ジャパン、東京海上日動、等の保険に加入できますが、
    何故「ヨーロッパ」>「スペイン」>「バルセロナ」?

    • いいね! 0
    • コメント 0件