Q&A

A&O HOSTEL am ZOOについて

公開日 : 2006年03月01日
最終更新 :

A&O HOSTEL am ZOOに宿泊された経験のある方いらっしゃいますか。
予約サイトの情報では部屋にテレビが無いのですがホステル内にテレビが置いていたりするのでしょうか。
当方はワールドカップ観戦します。
テレビにて当日の試合情報などをチェックしたいのですがアップグレードなホテルに変更したほうがよいのでしょうか。
アドバイスお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• みなさんありがとうございました。

テレビのあるホテルに変更しようと思います。
    みなさんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • テレビはないけど

ビルの1階にスポーツバーがありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: A&O HOSTEL am ZOOについて

テレビの有無を心配されるのなら、初めからテレビ設置のホテルに泊まればよいだけ。
    部屋以外のテレビには、貴方にチャンネル権はありませんから!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: A&O HOSTEL am ZOOについて

フロント付近にインターネット用のパソコン(有料)が数台ありましたが、テレビは無かったような~??

あの価格で交通の便はめちゃくちゃ良いですからね~、どうしてもテレビがなきゃイヤというのでなければ、宿泊を変更する必要はないのでは??試合情報はインターネットでも出来ますし・・・

それに、今から、ワールドカップ期間中のベルリンのホテルの予約なんてできるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: A&O HOSTEL am ZOOについて

交通アクセスは抜群ですよね。ワールド杯中ですがBOOKINGの予約サイトではまだ結構選べます。一応予約済ですのでもう少し考えています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件