便利になりましたね~~~

これで楽になりました。

教えていただきありがとうございます。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/10/27 21:34

    Re これで楽になりました。

    ぱらぼりっくさんのレスで併用方法は
    本当にすっきりしました。

    私みたいな凡人の考えることは
    今は機械がちゃんとやってくれるんですね あははは
    (もしかしたら私は凡人以下かもしれないが・・・・)

    エクセルでこんなことがしたいと思っても
     私はできないことが多いけど
     ちゃんと、できるようになっている
     (使い方をしらないだけなんだって いまさら 反省)

    香港のオクトパスカードもおりこうさん と思ったが・・・・・
     スイカもおりこうさんなんだ
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件