Q&A

カナダからモロッコの行き方

公開日 : 2006年03月02日
最終更新 :

只今、カナダでワーホリ中なのですが、今度、カナダからモロッコに行きたいのですが、どこのエアラインが安く、そしてどこ経由で飛行機を選べばいいのでしょうか?カナダからのモロッコへの行きかたと安いチケットのサイトがあったら教えてください。モロッコからヨーロッパに戻って帰りは2ヶ月くらい旅するつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/03/03 20:44

Re: カナダからモロッコの行き方

近くに旅行会社は無いのですか?
    新聞にも旅行会社の広告があると思いますけど。

ネットが使えるなら何故検索しないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • canadaの。。。

カナダのケロウナという町に住んでいます。
    そこから4月の21日くらいから片道でモロッコまで行き、帰りはモロッコから船でスペインまで帰って、2ヶ月くらいヨーロッパを電車で旅してからフランスからトロントまで帰るつもりでいま。どの飛行機会社が安いでしょうか?お勧めあったら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: canadaの。。。

ケロウナと言う町は知りません。英語で書いてあれば検索できますが。

トロントからですと片道がUS$1251、往復がUS$1012であります。

其の時期日本からモロッコへは最低で8万です。なのでそう高くはないと思います。

所でカナダにもエージェントがあると思いますが検索しないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 質問するなら

カナダの何処ですか!西と東でかなり違うし出発地が判らないと話しにならない。

また時期、期間、片道?兎に角最低の条件を書かずに質問とは!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件