国籍の関係上どうしても航空会社の営業マンを通さなくてはならないので

その時に手荷物重量制限とか一切合財を質問します。
人の命を全然考えず、馬鹿みたいな制限を掛けるのは日本航空と全日空、
それ以外の外国の航空会社は命最優先なので制限は皆無です。


ターキッシュの営業マンは女性でしたが、特に制限は無いと言いました。
ターキッシュの要求とは信じられないねー。
旅行代理店が勝手に言ってるのではないか?、と推測されます。
殆ど全部の航空会社営業マンと交友が有りますが、聞いたこと無いですね。
英文の診断書の用意も要求した航空会社は1社も無かったです。
今年はエチハドとルフトハンザを利用して、どちらも営業マンを通して、別に何も、な状況です。
国籍が違うと対応も変わるのですかねー?、、不思議だ。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント