外国人の中に暮らしていると

日本的思考では話にならない面が多々ありまして
それでも勉強量に勝るコチラを言い負かせる人も居ない。
一時的に勝ち誇った様に見せ掛けても
後日、延々と攻撃し続け、最後には勝つという戦法で。
その時点で勝ち誇っても、無知を晒されてパニックに陥り
頼むから止めてくれと懇願するまで続けられる根気
会社では通用しなくても現実の世界では持久戦は有効です。


基本的に自分の間違いは認めませんね、知らなかったことにします。
へ?、こんな基本も知らないの~?、と半馬鹿に出来ます。


先日は教会で、「神様に守られているから私は死なない」と発言した人に
「津波で亡くなられた方々は神様に守られてなかったと言いたいのか?、謝罪しろ!」
これでパニックとなり、「神様は守ってくれない、自分で自分を守るんだ!」と口々に言い出し
教会側が必死で、「神に祈りましょう、神しか居ない!」と打ち消しまくり。


面白かったですよ、催眠術から覚めて我に返る
洗脳的論法なんやな、これが外国人の根底にある様な。
放射能で大変ですね、日本は、という連中にも
放射能降下マップを見せて南米にもダイレクトで来ていることを教えると物凄いパニックに
勉強していない人との差やなと思ってます。


外国人の中に1人で暮らしていても別に~、対等ですからね
売られた喧嘩は徹底的に!
数年掛かりでも徹底抗戦にて必ず勝利!
この経験を生かせる企業で働こうかな~?


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント