16/01/12 17:30

Air Europa Líneas Aéreas, S. A. U.

なのですね。固有名詞というよりも、”航空会社”。

UX/UXの乗り継ぎはT3着でT2発だし、そもそもが通しで買える
航空券として売られているものです。

全く問題ありません。何事もなければの話ですが。
何かあっても、客側の責任でない限り(寝坊、時間の間違え、
空港移動中の事故、UX 5036が定時着なのに、空港で迷う、出発時刻を
間違える、買い物や食事に夢中になり遅れるなど)、"Líneas Aéreas"は
必ず目的地までは運んでくれます。例え翌日以降になっても。それでは
困る、または絶対に15時までにはLISに着いていなければならないと言うことであれば、
別の手段を考えるべきでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ヒースロー空港は広いと思っていましたので、アドバイスを頂けて助かりました。
    マラガからリスボンへ直行便がもう少し安いといいんですけどね〜。

    • いいね! 0
    • コメント 0件