常識的に、新しいスーツケースを買えばいいだけでは?

商品を売るためには、いろんな売り方がありますね。
長持ちするとか(笑)。

でもすべては、嘘です。

高価なバッグやスーツケースが長持ちするという伝説は、
金持ちが使っていたので、乱暴な使い方をしなかっただけです。

金持ちは、壊れたものを、安く修理しようなどと、思いません。

例えば、僕はゼロハリバートンの金色のスーツケースを持ってますが、使いにくいったらありません。
使ったのは、一度ハワイに行った時だけで、ツアー会社が全部運んでくれました。

壊れたら(使わないので壊れるはずもないわけですが)捨てるでしょうし、
いま、海外旅行で買ったTシャツ入れでしかありません。

世の中、メディアで言われることのほとんどは、嘘です。
RIMOWAのスーツケースが壊れたら、諦めることです。

そして、3千円くらいの、ドン・キホーテで売ってるバッグにすればいいでしょう。
お気楽ですよ。

みどりのくつした 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント