経過報告

問い合わせた業者さんから一度は、「林五にしかパーツが無いので」、と言う理由で
断られたのですが、パーツの欠品が無く、単純なメカニカルな修理であることを説明して
写真も送付し、現在回答待ちの状態です。

ご回答を送っていただいた方も数名おられるようですが
そもそもの質問の趣旨をご理解いただいていないようです。
あくまでも、rimowaの修理を国内で依頼された方にフォーカスした質問ですので
(rimowaユーザーなら質問の趣旨がご理解いただける、しかし非ユーザーには
理解できない内容です)
何故、自分が答えられない(知識外)の質問に、的外れの回答をされるのか
理解できません。

そのような書き込みには反応しないことを明記させていただいておりますので
悪しからず、御免下さいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 経過報告 Ⅱ

    ネットで見つけた大阪府の修理業者さんとメールや写真のやりとりの結果
    修理していただけることになりました。

    後程発送しますが
    故障の程度によって、修理できるかどうかは不明です。

    無事修理が終わりましたら、また報告させていただきます。

    お高いトランクですので(バッタものではありません)、また本体は耐久性がありますので
    (先代は15年位働いてくれました)
    修理しながら、使っていきたいと思います。

    性格は、はい、かなり悪いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信不要

    捨てぜりふを言わないといられない、個性的な性格が問題なのでは?

    もうかなり昔ですが、並行輸入品を扱って売っていたので、スレ主より遙かに知識も情報もあるとは思いますが、ヘナマズルイ質問者に優しくするつもりもありません。

    正規代理店も修理業者もいろんな注意書きは必要になるかもしれませんね。。
    ------------------------------------------
    そのようなお客さまには反応しないことを明記させていただいておりますので
    悪しからず、御免下さいませ。
    ------------------------------------------

    まずご自身の顔を鏡でみてみないさい。ねじ曲がった根性が表情に出ていると思います。

    最初の質問も、見ず知らずのユーザー(お客様)に読んでいただくものとしては 0点です。ご自愛ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件