退会ユーザ @*******
16/02/01 15:37

竹富島

http://www.taketomizima.net/

いまや、石垣空港もアリーの泊まるところもゲストハウスもアリーの観光スポットに!

私が行ったのは学生時代のアメリカの占領下で、泊まるところがないので学校の図書室で寝た。貧しい頃で本はあまりなかった。要らなくなった本でも贈ろうかと思ったけれど忘れたと思う。いまだに景観、家並みが守られているみたいだ。

浜に行くと砂が星型している。たぶんいまはもう持って帰れないかも?

小さな島なので1日で飽きるかも?

あきたら西表に行くといい? いまやリゾートも
http://risonare-iriomotejima.com/

私が行ったことはほとんど無人島だった? 道がほとんどなかった。マングローブの林の中を船で川を上った? フィリピンか?インドネシアか? その頃は海外旅行はできない時代で、…

昔の話で、こりゃ又失礼

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント