比較する情報がない。 検索すると 上段にでてくる業者ですね。。。 比較する見積もり料金が出ていないので、送料も合わせれば高くも安くもないと思います。 それに梱包料を別途取るってありますから変わらないと思います。 リモワの修理に関して、嫌味ったらしくスレを立てる人が絶えませんが、結局並行輸入品でもないコピー品で正規代理店で保証修理できないことに関する ヒガミにしか見えません。 国際保証書のある海外購入品、並行輸入品は日本国内でも無料修理です。コピー品を修理するかしないかは正規代理店の勝手でしょう。。。
どこを読んでるの? 修理箇所 外れたロックの取り付け 純正交換パーツ不要 ○ 西宮の業者 10800円 ○ 大阪の業者 2000円~送料500円 袋詰め発送の場合梱包料は無料 http://www.hide-cobo.com/faq/index.html >国際保証書のある海外購入品、並行輸入品は日本国内でも無料修理です。 いいえ違います。保証書があっても、正規販売代理店のスタンプがない場合 有料となる場合があります。 林五からの保証に関するお知らせ http://www.rakuten.ne.jp/gold/richard/rimowa5guarantee.html 林五カスタマーセンターからの返答 http://astro.jp/p/503 いずれにせよ、航空機預入による破損や外部からの圧力がかかった 破損、落下や盗難に伴うロックのこじ開けなどは保証されません。 http://www.rimowa.com/ja-jp/faq
Re: どこを読んでるの? 宣伝なんかな? 隅々まで読んでもブランド表記のある正規部品で修理しているか確認できない。 送料無料なんてどこにも書いていないし。 2000円の修理は部品を使わないかリベット程度の物ですよね。。。 ネットの情報の自身の出張に都合のよい話しのみ、抜き取るにはオカシイ。 以下のように書いてあるので、梱包が不要の場合に袋詰めが無料になる。 送料無料なんてどこにも書いていない、 お店に送るのに着払いだが、500円掛かると読めるし。返送料が無料なんてどこにも書いてない。 そもそも比較対象が梱包無しなのか確認のしようがない、どこのどの業者かわかりませんし。 --------------- 梱包はスーツケースのサイズに合わせ、エアパッキンと段ボールで梱包しております。諸経費の一部として計上させていただいております。 段ボール・エアパッキンの梱包が不要な場合は、袋詰めを無料でさせて頂きます。 ここの保証修理まで知りません。言われても検証できません。 たぶん貴方は国際保証書をみたことがないでしょう。 正規代理店が修理を断る最大の理由は シリアルで管理されてないもの(コピー)だからです。 実際保証書がなくてもシリアルで製造年がわかりますので、保証規定内(本物)のものなら(保証書にじゅんじて)無料修理です。