チュニジア大使館へ行って聞いてみましたか。行かなくてもいいですが(笑)。

>>◯質問3, 往復の航空券は わたしは モロッコから行く予定で そのあとはチュニジアに行こうと思ってるので 取れません。そうするとビザは難しいのでしょうか??

ネットで調べていては、ダメです。
本気で調べるなら、大使館へ行ってみることです。

大使館で本気で相談すれば、抜け道があれば教えてくれます。

例えば僕は、1996年に、東京で、
スーダンとエチオピアのビザを取りましたが、
直接大使館へ行きました。

すると、スーダン大使館ではスーダン人が僕と面接をして、すぐにビザを出してくれました。
エチオピア大使館では、いろんな書類が必要でしたが、
そうだんすると、抜け道を教えてくれました。

で、両方とも無事に、東京でビザを取りました。
チュニジアのビザを取るなら、ネットで調べずに、直接行って、相談すれば
多分簡単に出るでしょう。

でも、モロッコで取れますから、行く必要はないです。
これは僕の感覚ですが。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/02/11 00:00



    返答ありがとうございます。
    お礼に「thanks」を推したいのですが 初めて始めたばかりなのでわかりません><
    どこにあるのでしょうか(T . T)??

    • いいね! 0
    • コメント 0件