Re: どこを読んでるの?

宣伝なんかな? 隅々まで読んでもブランド表記のある正規部品で修理しているか確認できない。

送料無料なんてどこにも書いていないし。
2000円の修理は部品を使わないかリベット程度の物ですよね。。。

ネットの情報の自身の出張に都合のよい話しのみ、抜き取るにはオカシイ。



以下のように書いてあるので、梱包が不要の場合に袋詰めが無料になる。
送料無料なんてどこにも書いていない、  お店に送るのに着払いだが、500円掛かると読めるし。返送料が無料なんてどこにも書いてない。


そもそも比較対象が梱包無しなのか確認のしようがない、どこのどの業者かわかりませんし。
---------------

梱包はスーツケースのサイズに合わせ、エアパッキンと段ボールで梱包しております。諸経費の一部として計上させていただいております。
段ボール・エアパッキンの梱包が不要な場合は、袋詰めを無料でさせて頂きます。


ここの保証修理まで知りません。言われても検証できません。
たぶん貴方は国際保証書をみたことがないでしょう。
正規代理店が修理を断る最大の理由は シリアルで管理されてないもの(コピー)だからです。
実際保証書がなくてもシリアルで製造年がわかりますので、保証規定内(本物)のものなら(保証書にじゅんじて)無料修理です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/02/11 13:21

    Re: Re: どこを読んでるの?

    誰がどこに送料無料なんて書いた?

    元記事を書いたトピ主は交換パーツを使わず、元からあった
    ロックを取り付けて10800円だったと書いてるだろ、よく読め


    海外でご購入されても同じように、保証書にスタンプなど
    ご購入された証明などがあれば、保証にて対応させて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/02/11 14:18

    林五からのお知らせには

    正規販売代理店でご購入いただいた製品に限りRIMOWA社の製造元
    保証に準ずる5年間の製品保証をさせていただきます。


    と書かれているので


    正規販売代理店以外で購入したRIMOWA社製品は、林五にて
    保証修理を受けることはできない。ただし、修理を断られる
    ことはなく、有償にて修理を受け付けるということです。


    林五からの保証に関するお知らせ
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/richard/rimowa5guarantee.html

    林五カスタマーセンターからの返答
    http://astro.jp/p/503


    反論したいなら、リンク先を確認後、根拠を示して申し立てよ

    • いいね! 0
    • コメント 0件