16/02/27 17:16

残念でしたね

こんにちは!
工事にぶち当たるとがっかりですよね。
行けない!と思うと、どうしても行きたくなっちゃいますし(笑)
でも、事前に工事中で電車は走らないって分かっていて良かったですよ~。
ローカル線なんて当日その場で「xxまでしか行きません」ということも。
しかも放送もなく電光表示板に行き先が途中までの表示ですよ(苦笑)
突然だと代替バスが無いこともあったし。
ストラスブールもコルマールも素敵ですよね!と言いつつ、まだ行ったこと
ないんです(恥)ドイツから近いけれど、私が住んでいた都市から微妙に
遠かったです。現在住んでいる街は更に遠くなってしまったので、いつか
行けるのかな…。
それでは、5月のドイツ旅行、楽しんで下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント