Q&A

ホアヒン・カンチヤナブリー日帰ツアーについて

公開日 : 2006年03月07日
最終更新 :

3月30日から6日間の日程でタイを旅します。ホアヒン・カンチヤナブリーに日帰りで(もちろん別々の日です)行きたいと考えていますが、今回はツアーでなく長距離バスを利用して、と考えています。行き方等については問題はないのですが、現地情報がガイドブックを見てもいささか少ないので不安です。そこで皆様のお知恵を拝借したいと思います。(ここに行ったら楽しかったよ!あそこのレストランは景色が良くって料理も美味しくて!)等何でもOKですので宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ホアヒン日帰ツアーについて

ホアヒンまで片道3時間以上、バスは40分おきだから、待ち時間を入れると7時間から8時間は移動時間。日帰りだと現地で何かするのはきついと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ホアヒン日帰ツアーについて

ありがとうございます。もちろん無理は承知です、始発便でバンコクを出発して最終便で戻ってくれば体力的にきついかも知れないけれど可能かな?と思っていたのですが・・・

• Re: ホアヒン・カンチヤナブリー日帰ツアーについて

「歩き方 タイ」には情報が少ないとしても、
    「ロンプラ 日本語版 タイ」には
    詳細にそうしたことは載っていますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ホアヒン・カンチヤナブリー日帰ツアーについて

参考にさせていただきます。レスポンスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件