リンク貼っていただいたのを、読みました〜!

すみません、14番を読む前に15番をアップしてしまいました。

まさにWMC-NWR1を使った体験記ですね。
ちょうど昨日、他の方のメッセージを読んで、プラグを2口に変換するものを400円くらいで買って来たのですが、もしかしたら必要なかったかもしれないですね。
せっかくなので「2口のプラグ+WMC-NWR1のコード+持っているウオークマン+ウオークマンに付いていたイヤフォン」という組み合わせで、機内で実験してみようと思います。

今回自分が持っているものでノイズキャンセルができると分かって、お金も節約できて良かったです。最初は気が大きくなっていて、3万円くらいのヘッドフォンを買ってみようかと思っていたのですが、実は昨日、ガラケーをiPhoneに変えて、人生発のスマホユーザーになりました。10万円弱をiPhone代で使って、散財してしまったので、ちょっと旅行前の浮かれ気分から、節約モードになってきたところです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント