16/04/16 11:39

BOSEのノイズリダクションイヤホン使用してます

BOSEのノイズリダクションのイヤホンタイプを使用しています。
3万円の出費は痛いですが、効果はすごく良く、飛行機がものすごく快適です。買ってよかったなぁと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• BOSEのノイズリダクションのイヤホン!

あの3万円のイヤホンお持ちですか!良いですねえ!うらやましい・・・。

最初は3万円でも買っちゃおうかなと思っていたのですが、段々冷静になってきました。ここ数日、旅行に向けて、洋服とかリュックとか買い足しているうちに、やっぱり3万円を割くのはちょっと厳しくなってきました。
    ヨドバシの展示で試し聴きしたら、やっぱり周りの店内の音がスーッと消えて、外した時に急にうるさくなったので、それだけでも効果がちょっとわかった気がします。あと、私がけっこうな大きな頭の持ち主なので、ヘッドフォンタイプは普通の方よりキツい感じがするようなので、イヤホンタイプが向いていそうです。
    あとは旅行の時だけでなく、普段の通勤などで毎日使うなら、このくらいの値段のものを買ってももったいなくないですね。旅行まであと1週間をきったので、今回は元々持っているウオークマンと付属のノイズリダクションタイプのイヤホンを飛行機のプラグをさすばしょに繋げて、映画を見て、寝る時は耳栓という作戦でいこうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件