16/04/17 03:03

変換用プラグについて

変換用プラグについて一言よろしいですか。
まず変換用はエアバス社には使えない点とボーイング社は使えるんですが音量が調節出来なく音が大きいです。
カタール787-8のドリームライナーでしか利用していないので他はためしてないので断言できませんが、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね

変換プラグについて、情報ありがとうございます!

>変換用はエアバス社には使えない点とボーイング社は使えるんですが音量が調節出来なく音が大きいです。

先日ヨドバシで500円くらいのを買ってきました。今回は全日空でボーイング787の機体のエコノミーです。
    とりあえず使えるだろうけど、音量調節などはどうなるのか分からないということですね。

今回皆さんいろいろ情報をくださって、勉強になりました。結局投資は変換プラグと、ウオークマンと変換プラグまでのコードで、合計2000円弱の出費で、なんとかノイズリダクションのある状況になりました。もちろん高級なヘッドフォンやイヤホンだともっと良いと思いますが、とりあえずそれから今回の旅行から帰ってからまた検討しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件